美容師がエヌドットのポリッシュオイルの口コミをします!

こんにちは!

本日はもはや紹介するまでもないくらいの有名なナプラさんのエヌドット、ポリッシュオイルのご紹介です!

結論から言えば、一つ持っておけば確実にかなり使えます。

使うときのポイントだったり実際使ってみた感想を伝えたいと思います!

悩んでいる方の背中を押せる様な記事になればいいなと思いますのでぜひ最後までみてください♪

3分もあれば読める記事です!

まず、確実に言えるのは一つ持っておいて損はないということです。

なぜそう言い切れるのかというと仕事中僕はこのポリッシュオイルをめちゃくちゃ使うのですが、これが嫌いというお客様には会ったことがありません!

これってすごいことなんですよね。

結構スタイリング剤には好き嫌いあって匂いが嫌いとか質感が嫌いとかあるんです。

でもこのエヌドット、ポリッシュオイルにはそれがない、

つまり万人がスタンダードに使えるスタイリング剤ということになりますね!

そしてなによりつけるだけで今っぽい髪型になっちゃいます。

巻いてつけるのはもちろんのこと、巻かなくても普通にいい感じになりますよ。

ウェットな質感が一日続くので質感が乾くこともほぼないです!

さらに万能なとこがメンズのショート以外ならどんな長さでも対応可能なところですね!

メンズの前髪あげたりとか形を作るものはワックスの方がオススメですが、センターパートやサラッとした韓国風の髪型ならポリッシュオイルで十分いけます。

女性の髪型なら間違いなくどのスタイルでも使えますね!

あと、よく心配されるのが一個買ってどのくらいでなくなるのか?というところです。

ぶっちゃけ全然量使わないので一人で使う分にはめちゃくちゃ長持ちします!笑

3ヶ月くらいは持つんじゃないでしょうか?

使う量としては多い方で5滴、少ない方で2〜3滴でいけます。

それだけでウェット感も簡単に出せてオシャレヘアの完成です!!

とても簡単じゃないですか?

なのでまさに持っておいて全く損はないんですよね!

プレゼントでも絶対喜ばれるのでご友人や彼女へのちょっとしたご褒美にも最適です。

実際お客様でもプレゼントでもらったら嬉しいとの声がとても多いです!!

と、このようにエヌドットポリッシュオイルにはめちゃくちゃいいところばかりです。

匂いはオーガニック系の香りで質感はスタイリング用なのですこし重ため、量は150mlと30mlがありますがコスパ的に150mlをオススメします。

これを持っておけばオシャレヘアは問題ないです。

ぜひ一つは家において置きましょう!!

↓から関連記事も読めます!

リファドライヤーの紹介記事はこちら